上海夜写

a0020901_13925.jpg
上海の夜に撮った写真を何点かご紹介します。

今、上海でもっとも新しいナイトスポットを歩きました。
レストランバーからは、ボーカルの歌声が響き、とっても雰囲気のいい場所でした。
でも、価格は日本と同じぐらいのプライスラインで、超高級商店街という感じでしょうか。

これらの写真は、すべて手持ちで撮っています。
これまでのフィルムでは考えられなかったことです。
デジカメだから、カンタンに感度を上げて撮れるんですね。
感度はISO3200。
フィルムではない感度ですよね。
しかも、これだけノイズの少ない写真が得られるんです。
デジカメの出現で、夜の写真がずいぶんと変わって来そうな予感がします。
[PR]

  by photo_kanae | 2004-07-19 13:10 | 上海電撮

<< 200円でできるピンホールカメラ ハーブティ屋さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE