LOOK @ THE FUTURE!

a0020901_0245510.jpg


「LOOK @ THE FUTURE!写真展」
12月13日月曜日より名古屋のキャノンサロンにおいて開催。

私も出品しますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

この写真展は、東海地区で活躍する写真家たちの作品を集めたものです。
自然写真家、報道写真家、スポーツ写真家、パパラッチ! など、
その道のプロの写真もご覧いただけますよ。

a0020901_025966.jpg


地下鉄桜通線 「高岳駅」を出てスグ!
[PR]

  # by photo_kanae | 2004-12-12 00:21 | 写真展のご案内

秋の長谷寺4

a0020901_12293173.jpg
a0020901_12293996.jpg
a0020901_12294628.jpg


本堂を抜けると、見事なモミジがありました!

今年の台風の風をうまくよけたのか、ここだけが綺麗に残ってました。
あいにく曇り空だったので、できるだけ空を入れないようにしました。
青空バックで撮れたら最高なのにね。
[PR]

  # by photo_kanae | 2004-12-11 12:32 | 秋の長谷寺

秋の長谷寺3

a0020901_954639.jpg
a0020901_9541397.jpg
a0020901_9542056.jpg


長谷寺は、三重の塔で有名ですよね。
私は、本堂からながめる三重の塔がとても好きです。
紅葉の赤と、塔の赤がマッチして、いいですよ。
[PR]

  # by photo_kanae | 2004-12-09 09:56 | 秋の長谷寺

秋の長谷寺2

a0020901_18215417.jpg

長谷寺の回廊を少し上り、振り返ると、大きなイチョウがありました。

a0020901_1822181.jpg

いつ来ても、何か重みを感じる本堂です。
本堂の参拝路から、奥の紅葉を望んだ風景です。

a0020901_1822898.jpg

参拝客にも、ゆったりとした時間の流れを感じます。

長谷寺シリーズ、まだまだ続きます!
本当にいい場所ですね。
季節ごとに訪ねてみたいお寺の中のひとつです。
[PR]

  # by photo_kanae | 2004-12-06 18:24 | 秋の長谷寺

秋の長谷寺

a0020901_14321750.jpg
a0020901_14322566.jpg
a0020901_14323230.jpg
a0020901_1432391.jpg


秋の長谷寺に行ってきました。

けっこう紅葉の長谷寺もいい感じでした。

やはり今年の秋は、アップで狙おうとすると、枯れが目立ちます。

ただ、ロングで写す分には、十分に美しく、
秋らしさを満喫できました。

時間がなくて、なかなか整理できなくて遅れてしまいましたが、
まだまだよいショットが撮れましたので、おいおいアップしますね。
[PR]

  # by photo_kanae | 2004-12-05 14:35 | 秋の長谷寺

名古屋シティマラソン

a0020901_1838162.jpg
a0020901_18382192.jpg
a0020901_18382762.jpg


今日は、名古屋でシティマラソンがありました。

スローシャッターで動きのある写真を撮ってみました。
結構面白い写真が撮れましたよ!
[PR]

  # by photo_kanae | 2004-11-23 18:39 | フォトギャラリー

冬になる前に

a0020901_1325869.jpg
a0020901_1331184.jpg
a0020901_1331943.jpg
a0020901_1332671.jpg
a0020901_133334.jpg


この牧場は、冬には閉鎖されるそうです。

あたり一面が銀世界となり、人が入れない音のない世界に帰る。

牛たちも、新鮮な牧草を食べられるのも、これで終わり。
雪解けの季節までは、牛舎での生活が待っています。
[PR]

  # by photo_kanae | 2004-11-20 13:08 | フォトギャラリー

冬の気配

a0020901_10194432.jpg
a0020901_10195045.jpg


華々しい紅葉もあれば、寂しげな紅葉もあります。

冬の寒さを予感させますね。
[PR]

  # by photo_kanae | 2004-11-16 10:22 | フォトギャラリー

小さな森の仲間たち

a0020901_1245060.jpg
a0020901_125141.jpg


森の木をよく見ると、小さな仲間たちに出会えます。

結構一生懸命、撮ってしまいました。
ピントやブレで結構大変でした。

写真撮影も、スポーツみたいに体力使いますね。
[PR]

  # by photo_kanae | 2004-11-14 12:06 | フォトギャラリー

川の流れがとてもキレイでした。

a0020901_21171227.jpg
a0020901_21172258.jpg


紅一点、紅葉を発見!

全体が燃えるような赤もいいですが、緑の中の紅葉もいいですね。
[PR]

  # by photo_kanae | 2004-11-12 21:19 | フォトギャラリー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE